川西大霊苑 兵庫県川西市の霊園・お墓(公園墓地)
阪急梅田駅・JR大阪駅から約40分

メニュー
お問い合わせ・資料請求・見学予約はこちら
072-795-0955アクセス
営業時間 9:00~17:00 (火曜・水曜定休)
※詳しくは霊苑概要をご覧下さい

お知らせ

2019年02月07日

ご紹介キャンペーン 新区画ご見学会受付中

新区画を開放いたしました。
墓所の前庭部分に参道のような加工を施しましたので、元々の参道部分と併せて1.4mが参道としてお使い頂けます。
お車いすでのお参りも楽々できるスーパーバリアフリータイプのお墓の誕生です。
ぜひ一度ご覧くださいませ。

IMG_4021

 

石碑・外柵のタイプがお選びいただけます

 

オリジナリティー溢れるお墓

 

和型・洋型の石碑の形だけでなく、外柵のタイプも3種類からお選びいただけますので、オリジナリティーのあるお墓をお建ていただけます。

ご家族様の”世界に一つだけのお墓”を作るお手伝いをさせて頂きます。

お求めやすい墓所代金0.6聖地で15万6千円の場所に、墓石をセットとしておよそ100万円で建てられるお墓もございますので、お気軽にお問合せやご見学に来て下さい。

川西大霊苑 紹介キャンペーン

LINEで送る

お墓の金額・墓所の大きさについてはこちらからご覧ください。

川西大霊苑については詳しくはこちらをご覧ください。

川西大霊苑紹介

ご友人やご親戚をご紹介下さい。

キャンペーン!

ご紹介を頂いたお施主様にも特典がございます。

 

消費税増税前建墓のお勧め

寒さ厳しき折ではございますがいかがお過ごしでしょうか。ホームページをご覧の方にお知らせしたい事がございます。

2019年10月1日に消費税が8%から10%に増税されるといわれておりますが、いつまでにお墓をご購入されると消費税8%が適応されるかのお知らせです。

大きく分けて2パターンございます。
① 2019年3月31日までに墓石と墓石工事の注文をする

増税日の半年前である2019年3月31日までに工事注文をしておくのが一番のお勧めとなります。

墓石工事完了後の引き渡し日が増税前であれば当然ですが消費税率は8%となり、仮に引き渡しが増税後になった場合も経過措置が適用されまして、税率は8%となります。

② 2019年9月30日までに墓石の引き渡しを完了する

増税の前日である今年の9月30日までに墓石の引き渡しが完了している場合、消費税率は8%となります。

但し、墓石のご注文から完成までには2~3か月程度の納期はいただきますので遅くとも2019年6月中にはご注文をされる事が良いと思われます。

墓石の石種などによっては3か月以上の納期をいただく事もございますので、お早めにご注文いただく事をお勧めします。

ご不明な点やご質問などございましたらフリーダイヤルまで何なりとご連絡くださいませ。霊苑ホームページからお問い合わせいただいても結構です。

川西大霊苑 ㈱悠石
西畑 英寛
フリーダイヤル0120-17-1483

LINEで送る
ページ最上部へ