川西大霊苑 兵庫県川西市の霊園・お墓(公園墓地)
阪急梅田駅・JR大阪駅から約40分

メニュー
お問い合わせ・資料請求・見学予約はこちら
072-795-0955アクセス
営業時間 9:00~17:00 (火曜・水曜定休)
※詳しくは霊苑概要をご覧下さい

お知らせ

8月お盆特別供養会のお知らせと新型コロナウイルス感染拡大防止対策について

日頃は川西大霊苑をご愛顧いただきありがとうございます。

お盆の供養祭は8月8日(日)(一回目9:30・二回目11:00・三回目13:00)3回に分けて厳修させていただきます。

今回も新型コロナウイルスの感染予防と拡散防止の為、お客様や従業員の健康と安全確保の最優先を基本方針として運営いたしますので、下記のご利用のお願いにご協力いただきますよう、よろしくお願い申し上げます。

・会場を3ヶ所に分けて祭場とオンライン配信によるリモート会場にて行います。(※リモート=複数の対象が離れている状態のこと)

・可能な限り少人数でのご参加をお願い致します。※定員を超えた場合には代表者1名様のご参加にて、できるだけご来苑いただいた皆様がご参加いただけますようご協力をお願い申し上げます。

・定員には限りがございますので、定員になり次第締め切らせていただきますのでご了承下さい。

・発熱、せき、のどの痛みなどの症状のある方は、ご来苑をお控え下さい。

・ご来苑の際は、マスクの着用をお願い致します

・人と人との距離を十分にとってご着席下さい。

・ご法要の最中は3密を避けるために法要室の換気扇をつけて扉を開けさせていただきます。

 

LINEで送る
ページ最上部へ